

ようこそ Team 戦国ブログへ!!

ようこそ Team 戦国へ
このブログは、
ロボカップジュニアフィールドBに出場している
Team戦国のブログです。

おもに、ロボットの進行状況や無駄な会話をしていきます


現在のメンバーはとSさんとKさんとMさんです。 



SさんとKさんとMさんでロボットを作っています。

3人でどんどん更新していきます。

お久しぶりです

こんばんは
Kです!
本当は昨日更新しようとしたのですが
気づいたら今日になって
しまいました(T ^ T)

ということで、
昨日は久しぶりに科学館に行ってきました
メンバー3人でロボットの確認とかできたのでよかったと思います

これから東海ブロック大会まであと少しですがしっかり調整をしてまた優勝を狙っていきたいです!

2015年度

Sです。
久しぶりです。
今年は受験もないなにもない1年なので大会に出場します!

メンバーは自分SとKさんとTさんの代わりに新メンバーでMさんが入りました!

本格的なロボカップシーズンに入ってきたのでできるだけブログを更新していけるよう3人で頑張ります。。・゜・(ノД`)・゜・。

2014年度の報告

Kです
すっごく久しぶりです

今更報告かよと思うかもしれないですけど
気にしないでもらえると嬉しいです

さてさて、本題に入ります
2014年チーム戦国は新メンバーを加えロボカップに参加しました
東海大会はサッカーBに出場し優勝することができました
が、3月に行われる全国大会には出場しません
理由は積もり積もるのですが参加できないチームメイトがいるため
棄権することになりました

Kは全国大会の日見に行けそうなので頑張って見に行きます

こんな感じで2014年の報告終了

これからはもうちょいブログ書くように頑張ります


久々の科学館

Sです
今日は久しぶりに大須 科学館に行きました。

科学館は特に変化はありませんでした。
そういえば4月から年間パス買わないといけないことに今日気づきました(笑)

後輩に負けないようロボットを
徐々に始めて行きます!!

今日はもう疲れたのでもう寝ます(笑)
おやすみ〜💤💤💤
プロフィール

ncsm

Author:ncsm
ロボカップジュニアサッカーver.Bに出場している
Team戦国のブログです
チームメンバーはSさんとKさんとTさんです。
これからロボットの事中心に・・・
新型ロボットの事やおもしろ体験から
無駄な事まで3人で更新していくと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
